
8月18日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に、俳優の小栗旬が出演。嵐とのトークで、櫻井翔の口から一緒に飲み会をした際のエピソードが明かされた。
櫻井が「地方で(嵐の)コンサート見にきてくれて、夜ホテルで一緒に飲んだりとかするじゃない。小栗くんと、妻夫木(聡)くんもいたっけ?」とライブ終わりに人気俳優らを交えて、盃を交わしたという。
広告の後にも続きます
櫻井は「(飲み会に)みんな、いたよね?」と話を続けたが、相葉雅紀は「いや、俺行ってない……」とポツリ。すると二宮和也が即座に「ダメだって!」と櫻井にツッコミを入れて、「飲んでないよ! 飲んでない!」と必死にごまかした。
すると大野智が「あの楽屋で飲んだのとは違うの?」と質問すると、二宮と櫻井は全力で「アレアレ! それのこと!」と話をなんとか取り繕う。大野も夜の飲み会には誘われていなかった様子で、まさかの事実に小栗も爆笑していた。