top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

ゆうちゃみ、美男すぎて体の匂いを嗅いだ「北村匠海も二階堂ふみも絶賛」俳優

アサジョ

 モデルのゆうちゃみが“ガチ”で1番カッコいいと感動した男性芸能人を名指しで明かしている。

 2023年9月19日放送の「愛のハイエナ」(ABEMA)では、俳優・山本裕典が夜の世界でホストに挑戦する様子を紹介。ゆうちゃみ自身はホストにあまり興味がなく、「理想が高くなってるのかもしれないです。芸能界の人がカッコ良すぎて」と理由を語る。

 共演者から「芸能界で誰がカッコ良かった?」と尋ねられると、ゆうちゃみは「吉沢亮」とイケメン俳優の名を口に。先日、吉沢とすれ違う機会があったようで「去り際にいっぱい嗅いどいた。これはガチ」と興奮。お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢から「距離が遠すぎて、呼び捨てにするのいいね」と、憧れるあまり「吉沢亮」と呼ぶゆうちゃみに突っ込んでいた。

「吉沢といえば、昨年8月放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)では、中学時代に『学年の3分の1の女子から告白された』と明かすほどモテモテでした。芸能界でもその魅力にKOされる同業者は多く、北村匠海が『吉沢亮くん以上に美形な顔を見たことがない。みんな、口をそろえて言う』と称えれば二階堂ふみもそのイケメンぶりを『国宝級』と絶賛。そんな“超王道”イケメンの吉沢を挙げたゆうちゃみには、『確かに吉沢亮は誰が見てもイケメンだわ』『そりゃ嗅ぐわな』と共感する声があったほか、『ストレートでいいね!』『好感度を狙いに行かず正直に話しているのは好印象』『ここで変なオッサンの名前を言わないの良いね』などとネット上では評価する視聴者が多かったですね」(テレビ誌ライター)

 プライベートではK-1ファイター・玖村将史選手と交際中のゆうちゃみ。番組では、交際1年目を超えてもなお「めっちゃラブラブ」で、「この前、夜景の見えるディナーに連れて行ってくれた」とアピールしており、吉沢への“移り気”は一瞬の香りに留めたようだ。

広告の後にも続きます

(木村慎吾)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル