top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

羽生結弦 8歳年上美人妻報道に「知りたくない」ファン心理で批判殺到「そっとしといて」「下げ記事ばかり」

SmartFLASH

8月4日にSNSを通じて結婚を発表した羽生結弦。

 

 8月4日、自身のSNSを通じて結婚を発表したプロフィギュアスケーターの羽生結弦。自身の決意を綴った文章には、気になるお相手の素性については一切ふれられていなかった。

 

「結婚が発表された当初は、メディア関係者の間ですら“お相手”の見当がつかず、情報が錯綜していました。ネット上では、羽生さんのファンであることを公言していた元アイドルが結婚相手として取り沙汰されるなど、数々の“候補者”が出ては消えるような状態でした」(芸能記者)

広告の後にも続きます

 

 ところが「週刊女性」は、ついに“真相”に辿り着いたようだ。9月16日配信された同誌のネットニュースによると、妻は8歳年上の美人「元バイオリニスト」だという。

 

「記事中では、フィギュアスケート関係者の証言として、妻のA子さんは芸能事務所に所属していた過去があり、『音楽番組に出演したり、CDのリリースもしていました』と書かれています。さらに、スケート界との関係も深いそうです。またA子さんは2022年11月以降、バイオリニストとしての活動をおこなっていないそうです。A子さんの母親への直撃インタビューも報じられており、信憑性の高い内容となっています」(同前)

 

 すでに、ネット上では同記事を元にした“特定作業”がおこなわれ、A子さんの実名と思しき名前も飛び交っている状況だ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル