top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

杉村太蔵も警告!田中みな実が乱射する“男の人生を終わらせる”魔性手口とは

アサジョ

 フリーアナ・田中みな実の“とんでもない魔性ぶり”を元衆院議員でタレントの杉村太蔵が熱弁。「人生終わっちゃうから手を出すな」と訴え、その実体験に驚きの声が上がっているという。

「2023年7月29日放送の『今田耕司のネタバレMTG』(読売テレビ)でTravis Japanの松田元太が『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にゲスト出演した際の田中への“本気のアプローチ”を取り上げた時のことです。松田は田中の写真集を買うほどの大ファンで、番組内でも再三にわたり『リアルガチに好きです』『ルックスがドタイプ』などと“求愛”していましたが、今回、杉村が自身の経験を交え、田中と付き合うことの危険性を指摘したんです」(テレビ誌ライター)

 自身がレギュラー出演する「サンデー・ジャポン」(TBS系)などで何度も田中と共演経験があることから、杉村は、「松田さんという方は知らないですけど、やめたほうがいいと思うなぁ」と発言。そのワケとして「男心を知り尽くしている」田中の恋愛上級者ぶりを挙げ、「本当にボクのことを好きなんじゃないかと思わせてくる」「男は絶対に騙される」などと説明したのだ。

 さらに、実際に田中から田中の写真集を渡された際に受けた、驚きの“手口”も暴露した。その手口を杉村は「普通だったら、写真集の上にお手紙(を置く)じゃないですか。『太蔵さんに見てほしい所』に、お手紙を挟んでるんですよ」と紹介すると、共演者からは驚きの反応が。続けて「絶対に手を出さないほうがいい!抜けられなくなるから。人生終わっちゃうから!」となぜかアツくなっていた。

「MCの今田耕司も、番組で共演していない日の楽屋に『今田さんへ』とサインが書かれた写真集が置かれていたというエピソードを紹介しています。中身を確認すると、プールから上がってきた田中の艶感抜群なショットがあり、『そりゃ、ちょっとええなって思う』と本音を吐露。共演者だけでなく、様々なタレントを魅了し続ける田中の人たらしなテクニックが明かされ、視聴者からは、ネット上に『まぁ、太蔵さんが太刀打ちできる相手ではなさそう』『男を魅了してしまう仕草を自然にできてしまうんでしょうね。一種の才能』『他人が喜ぶポイントを知ってるなと感心する』といった声が上がっています」(前出・テレビ誌ライター)

広告の後にも続きます

 2019年11月放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)でも、気になる男性を見つけた際の田中のキラーフレーズとして「好きって言ったら困りますか?」との“手口”が明かされた。低姿勢の上目遣いで詰め寄り、もしも男性から「困る」と返された場合は、「困らせちゃおっかなぁ」とトドメを刺すという。

 やはり、天性の“魔性の女”なのかもしれない。

(木村慎吾)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル