top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「ただの性格悪い人」フワちゃん 飛行機内の迷惑行為を暴露され“プライベートでも常識外れ”に広がるドン引き「画面越しそのまま」

女性自身

「ただの性格悪い人」フワちゃん 飛行機内の迷惑行為を暴露され“プライベートでも常識外れ”に広がるドン引き「画面越しそのまま」(C)女性自身

お笑いトリオ・ネルソンズの青山フォール勝ち(38)に、飛行機内での“迷惑行為”を暴露されたフワちゃん。自由気ままな芸風はテレビの中だけなく、プライベートでも“そのまま”だったようでイメージダウンは免れないようだ。

 

5月9日に更新された千原ジュニア(50)のYouTubeチャンネルで、青山は「飛行機でめっちゃムカついた話」としてフワちゃんに遭遇したエピソードを明かしていた。

 

フワちゃんは離陸前から座席のリクライニングを倒して寝ていたといい、CA(客室乗務員)が座席を起こすようお願いするも一向に応じる気配はナシ。最終的にはCAが座席を元に戻し、2人がかりでフワちゃんにベルトを装着していたという。

広告の後にも続きます

 

さらに着陸時もリクライニングを倒して寝ていたようで、青山はCAが「3人くらい来た」と振り返っていた。フワちゃんが寝入っていたのかは定かではないが、着陸するとすぐに起き上がって機内を出て行ったという。

 

超ド派手な服装とハイテンションなキャラで、一躍テレビでブレイクしたフワちゃん。スマホと自撮り棒を片手に、大御所タレントにも物怖じしない“タメ口”は視聴者に大きなインパクトを与えた。

 

だがそうしたキャラだけでなく、徐々に“ルーズな性格”も取り沙汰されるように。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル