top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

マツコ 貯金20億円規模も預金は“利息ナシ元本保証”にこだわる苦いワケ

女性自身

「銀行のやつに言われたもん。“これしか稼いでないんですか”って。だから想像していた金額と全然違ったからびっくりしたんだろうね」

 

2023年7月29日に放送された『マツコ会議』(日本テレビ系)で、自らの収入の“少なさ”を嘆いたのは、マツコ・デラックス(50)。毎日テレビ番組に出演する人気タレントだが、世間がイメージしている稼ぎよりも少ないという。だが、実際の年収はーー。

 

「現在レギュラーを務める6番組のギャラの合計は1週間で1千400万円ほどだそうです。カルビーや昭和西川などのCMギャラを含めると年収は6億~8億円ではないでしょうか」(芸能関係者)

広告の後にも続きます

 

大金を稼ぐ一方で、あまり使ってはいないようだ。’23年1月、『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演した際にこう語っていた。

 

「お金ほとんど使わない。お年玉とか、お祝いくらい。物欲もあまりないから明細を見ない」

 

資産運用もほとんど行っていない。’19年5月放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、「(銀行員に)最低限『これをやってください』って言われたのをやってるから、詳しく自分がどういう運用をしているのかもわかってない」と明かしていた。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル