top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

大炎上の蛍原徹「ゴルフ動画」が懲りずに続編公開、またも炎天下でキャディ走らせる映像に集まる批判

SmartFLASH

 

 蛍原徹が8月8日公開のYouTubeチャンネル『ホトゴルフ』で「炎天下で女性キャディを走らせている」と批判された動画の第3弾を公開した。

 

 千鳥・ノブをゲストに迎え、千葉県の「ヌーヴェルゴルフ倶楽部」で対決した、8月1日公開の第1弾の動画では、34度の炎天下という厳しい環境で、蛍原、ノブがカートで移動している際、長袖の女性キャディがカートに乗らず走って随行しており、動画のコメント欄に批判が殺到した。

 

広告の後にも続きます

 

 ついに、コメント欄にスタッフの謝罪として「後部座席での2ショットシーンの撮影と、メインカメラが熱で使用できない事態を防ぐため日陰に撮影時以外は置くことを優先するがあまり、カート前列を2席潰してしまい、猛暑日の撮影であるにも関わらず、制作スタッフのキャディーさんへの配慮が行き届かず、お詫びいたします。申し訳ございませんでした」と事情が説明された。

 

 さらに、4日にも動画の第2弾が公開。この回ではキャディが走る場面はなかったものの、コメント欄にはさまざまな意見が寄せられた。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル