top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

片寄涼太、「小動物系がタイプ」恋愛トークにファンの「何を言っても…」複雑胸中

アサジョ

 2023年7月20日深夜放送の「夜中3時のイケメンサマー シーズン3」(テレビ東京系)に出演したGENERATIONSの片寄涼太が、関西弁トークを炸裂させた。

 番組MCのお笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴とファーストサマーウイカがゴリゴリの関西人のため、片寄も登場早々から関西弁を全開。番組冒頭でウイカから関西人であることを「あんま出してはらないですけど」と、関西弁で指摘された片寄は「こんだけ挟まれたら、めちゃくちゃ関西弁になると思いますよ」と関西弁のイントネーションでコメント。サービス精神を見せた。

 この日の放送で片寄は、女性へのプレゼントは「お洋服や靴」など、身につけるものを贈ると明かした。さらに店員に「メチャクチャ聞きまくりますもん」と言い「(相手の女性は)これくらいの身長なんですけど、この服どうですかね、みたいな。すごく聞きます」と手の内を見せた。また、好きな女性のタイプは「小動物系女子」だといい、「モデルさんみたいなスッとした人に小動物味を感じるかっていったらそうではない。カッコよさよりかは女性らしさのほうが惹かれるポイントかなって気がします。おたがいに甘えられる存在がいちばんいいなと思いますけど」と、恋愛観を語った。

「ネット上には『片寄くんが何を言っても太鳳の顔が浮かぶ』『妻の土屋太鳳はモデル体型ではない小動物系だよね』『土屋太鳳に洋服や靴をプレゼントしてたんだなぁと思うとファンとしては複雑。だってウチらが落とした金が片寄くんの給料になって、それが太鳳ちゃんへのプレゼント代になってるってことだから』など、片寄が何を語っても今年の元旦に結婚と第1子妊娠を発表した土屋のことを想起するとの指摘が少なくないようです」(女性誌記者)

 アイドル性の高い存在の片寄にとって土屋との結婚は、やはりファンにはツライ現実のようだ。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル