top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

粗品の“離婚原因”と噂され…あのちゃん、“焼肉&ドライブデート”への憶測に「うっせえよ」

アサジョ

 2023年7月13日、霜降り明星・粗品が離婚していたことが明らかとなった。粗品は同日、自身のYouTubeチャンネルの配信でファンに報告したという。

「一部報道によると、粗品はYouTube配信の中で、23年4月頃に離婚していたことを明かしたのだとか。この件について粗品が所属する吉本興業も『YouTubeにてそういった発言があったことは事実です』とコメント。2021年12月に結婚を発表してから、わずか1年半での破局となりました」(芸能記者)

 そんな粗品といえば21年、人気タレント・あのちゃんとの焼肉デートが週刊誌にスクープされ話題に。当時、あのちゃんは人気バンド「King Gnu」のボーカル・井口理との交際が報じられたばかりだったほか、粗品ものちに妻となる女性と同棲中だったことで、それ以上話題になることはなかった。

 だが、今回の粗品の離婚によって、2人の距離感に改めて注目が集まっているという。

「テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』は5月、あのちゃんと粗品が2人きりでドライブする動画をアップしました。その動画で、あのちゃんは驚いたリアクションを見せた際に粗品へボディタッチするなど、仲睦まじい様子を見せていたんです。すると、ネットでは、2人の距離感に改めて注目が集まり『粗品の離婚原因にあのちゃんの存在があったのでは?』という一方的な憶測が相次ぐことに。これらの噂を受けてか、あのちゃんは23年7月13日、自身のツイッターで『はいはい、黙れ黙れ、フォローも外せ、うっせえよ』と怒りの言葉を綴っています」(前出・芸能記者)

広告の後にも続きます

 現在のところ、粗品とあのちゃんが深い関係にあったという証拠はない。一方で「お似合い」という声も多い2人なだけに、カップル化を想像してしまうファンもいるようだ。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル