top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

竹内涼真 実妹の下ネタ発言連発をなぜか感謝…兄妹で危ぶまれる芸能界での立ち位置

女性自身

2023年4月に30歳となった俳優の竹内涼真。2023年7月12日に行われた新CM発表会では、どんな40歳になりたいかと問われ、「毎年テンションとかが変わるタイプなので。日本に住んでるかなぁ…。海外とかちょっと身近に感じることもあるじゃないですか。もうちょっと視野を広げたいなっていうのはあります」と、海外進出にも意欲を見せていた。

 

そんな竹内だが、最近は実妹でモデル、インスタグラマーのたけうちほのか(26)がテレビバラエティに進出し、話題となっている。自身の恋愛事情やプチ整形を赤裸々に明かすなど発言が奔放なのだ。

 

2023年7月15日深夜に放送された『ゴッドタン』(テレビ東京系)でも、事務所から呼び出されたことや、その件に関わる兄の竹内ら家族の反応について明かし、おぎやはぎや劇団ひとりらMC陣を驚かせていた。

広告の後にも続きます

 

同番組の前回出演時に彼女は“竹内涼真の妹”として紹介されながらも、ひわいな言葉を変顔しながら堂々と連発していたのだ。そのため収録後は所属事務所に呼び出されてしまい、こんなやりとりがあったという。

 

「世間にどう思われたいのかと聞かれ、これで合ってますと言いました」(たけうち)

 

さらに矢作兼から、兄は番組を見てどう思っているのかと聞かれると、こう答えた。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル