top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

みちょぱだけじゃない!夫婦でお風呂に入る芸能人 人気女優は交際7年でも二人で入浴を継続

女性自身

2023年7月16日、みちょぱこと池田美優(24)がラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送)で、夫・大倉士門(29)との入浴スタイルを明かし、反響を呼んでいる。

 

この日の放送中、63歳の男性リスナーからの「先日妻が入浴中にいきなり入ってきた」というエピソードを紹介。さらに「みちょぱさんは旦那さんとお風呂に入りますか?」と質問を受けると、自身の入浴スタイルについて、こう明かしたのだ。

 

「え、でも私、テレビでも多分言ってると思うんだけど。毎日一緒に入ってるのよ、お風呂。旦那と」

広告の後にも続きます

 

さらに「もう本当にこれははっきり言うけど、マジでそういうイヤラしいのはマジでない」と断った上で、夫婦で入浴する理由を次のように語った。

 

「ただの時間短縮というか。仕事の時間とかで帰りとかはバラバラだけど、まぁ大体いつも何時くらいに入って、とか。大体の時間は決まってるけど、『そろそろお風呂入ろうよ』とか。普通にシャワー交代交代で。私の方がやっぱ実際頭洗ったりするのが髪の毛が長いから多くて、結構そのちょうどいいんですよ。私が洗ってる間に、あっちが流してとか。だからそんなになんか待ったりすることもなく、やってるくらいだから」

 

さらに、時間短縮以外にもメリットがあるとして、こう続けた。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル