top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

シン・ウルトラマン禍威獣特設対策室専従班分析官の浅見弘子・長澤まさみ巨大化フィギュア発売決定

ガジェット通信

シン・ウルトラマン、私の好きな言葉です。そんな人は少なくないと思うが、映画『シン・ウルトラマン』の印象的なシーンとしていまだに話題になることが多いのは、ビル群での浅見弘子分析官の巨大化。

禍威獣特設対策室専従班分析官の浅見弘子

そう、禍威獣特設対策室専従班分析官の浅見弘子の巨大化……。彼女がなんらかの影響により巨大化したシーンは、多くの人たちの記憶に刷り込まれ、頭から離れないワンシーンとなった。

海洋堂の公式Twitterが画像を公開

そんな浅見弘子分析官の巨大化シーンを風景込みでフィギュア化! 発売日や仕様はまだ発表されていないが、海洋堂の公式Twitterが画像を公開し、多くの人たちが「マジかよ!!」と衝撃を受けている。

<海洋堂のTwitterコメント>

「映画『シン・ウルトラマン』で長澤まさみさんが演じた「浅見弘子分析官」のあの! シーンがフィギュア製品化決定! 商品仕様など、続報は近日公開いたします」

長澤まさみさんがそのまま小さくなったかのような完成度

広告の後にも続きます

あくまで現在公開されている画像からの印象でしかないが、フィギュアとしては極めて珍しいスーツ姿の女性。しかも表情はリアルで、まるで浅見弘子分析官を演じる長澤まさみさんがそのまま小さくなったかのような完成度。

絶妙な心理描写もバッチリ表情に現れている!?

無表情、いや、何かしら思考を抑えられているかのような、絶妙な心理描写もバッチリ表情に現れている気がする。……のは気のせいだろうか。いまから詳細の発表が楽しみでならない。



※冒頭画像は海洋堂の公式Twitterより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

 
   

ランキング

ジャンル