top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

キャンプ女性が恐怖ナンパされた動画にヒロシさん言及「恐ろしい」「男の俺でも嫌」

ガジェット通信

キャンプを楽しみ、そのようすをYouTubeやインスタグラム、Twitterなどに掲載している女性の「chisa」さん。ご子息とキャンプをしたり、ソロキャンプをしたり、キャンプをエンジョイしているようだ。

知らない男性がやってきてナンパか

そんなchisaさんが「帰りたい」とコメントしつつツイートした動画が、インターネット上で注目を集めた。暗闇の夜、知らない男性がやってきて、ナンパともいえる言動をしてきたのである。

ナンパされた恐怖は計り知れない

その後、警察に通報して対応してもらったようだが、夜、知らない男性にナンパされた恐怖は計り知れない。朝まで眠れなくなったとしてもおかしくない恐怖だろう。

キャンプ好きヒロシさんがコメント

そんなchisaさんの災難に対して、お笑いタレントのヒロシさんが反応を示し、「恐ろしい」「男の俺でも嫌」とコメントしている。ヒロシさんはキャンプが趣味なので、chisaさんの恐怖をより深く理解できるのだろう。また、複数の著名人らもchisaさんにコメントを寄せている。


広告の後にも続きます

<ヒロシさんのTwitterコメント>

「これ、男の俺でも嫌だわ。恐ろしい。キャンプが台無しになるわね」





下心やナンパはもってのほか

数多くの人たちが、chisaさんに同情するとともに、キャンプでのナンパ行為に対して不快感をあらわにしている。下心やナンパはもってのほかだが、キャンプ中に、何も相手のことを考えず話しかける人がいるようだ。

人に恐怖を与える行為になりえる

話しかけることによって、相手がどう思うか? どう感じるか? そこに想像力を働かせれば、安易に話しかけることはできないはずだ。人に恐怖を与える行為になりえることを知るべきである。



※冒頭キャンプイメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル