top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

スピードワゴン小沢が憮然…街中でガーシーに間違えられちゃった

女性自身

2023年6月4日、日本中から注目された元参議院議員のガーシーこと東谷義和容疑者(51)の逮捕劇。

 

著名人らを繰り返し脅迫したなどの疑いで逮捕状が出されていたが、同日午前中にガーシー容疑者が滞在先のドバイから航空機で日本に向かっているという情報が駆け巡ると、成田空港と警視庁本部前には報道関係者からYouTuberにファンまで約200人が集結する騒ぎとなった。

 

そんな騒動の直前、本誌記者は東京・汐留でスピードワゴンの小沢一敬(49)を目撃した。グレーのワークウェアファッションで佇んでいたが、強風により金色に染めた髪が風で煽られると、通りがかりのカップルからこんな声が……。

広告の後にも続きます

 

「あれ、ガーシーじゃない?」「えっ、まだ日本に帰国してないでしょ?」

 

なんと、東谷容疑者に間違われてしまったのだ。そんな彼らの声が耳に入ったからなのか、小沢は背負っていたカバンを下ろすとおもむろにメガネを取り出して、別人であることをアピールしていた。

 

「小沢さんがYouTube番組で、相方の井戸田潤さんと奥さんが結婚した理由を“暴露”していたこともありました。その部分の動画が切り取られて配信されているのですが、見出しが『スピードワゴン小沢がガーシー化、芸能人の秘密を暴露、その報酬は○○円』になっていました」(芸能関係者)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル