top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

Kiroro・金城綾乃、現在の姿が衝撃的!久々のTV番組出演で視聴者「めっちゃ綺麗になった」

Quick Timez

さんまさんが「地方によって呼び方が違うけど、あれ何て言う?沖縄は?」と沖縄出身の金城さんに質問します。

それに対して「…ぽ?」とオドオドしながら答える金城さん。

スタジオは爆笑、さんまさんも笑い転げてしまいます。

すかさず隣にいたヒロミさんが、「ごめんなさい、今思いついただけだから!沖縄は”ぽ”なの、ごめんね!今ISSAに電話して聞いたから!」と金城さんをフォロー。

すると「えー、誰ですかそれは…」と再びド天然ぶりが炸裂。

広告の後にも続きます

同じ沖縄出身の音楽グループ・DA PUMPのISSAさんのことを話題にあげたにも関わらず、金城さんには伝わっていないようでした。

「知ってるやろ!誰ですかって!沖縄の星やで!!!」とさんまさんに言われ、「ああ!ISSAですね!仲良しですよ」と理解した様子でした。

関連記事:miwa、激変!イメージとは全く違う現在の姿にファン衝撃「もう完全に別人」「誰か分からなかった」

視聴者からは「綺麗になった」「久しぶりに見た」の声が多数

「踊る!さんま御殿!!」放送後、ネットでは金城さんに対するコメントが複数寄せられました。

《誰かと思ったら…金城さんやん》

《めっちゃ綺麗になった》

《可愛くなってる〜》

《久しぶりに見た》

と反応する投稿に加えて、

《トークもお変わりなく、相変わらずの天然ぶりで面白い》

《全く変わってなくて驚いた(笑)》

と変わらない天然トークにも注目が集まりました。

25年ぶりに出演したバラエティ番組でも爪痕を残す金城さんの天然ぶりや美貌は、相変わらずのようです。

(文:Quick Timez 編集部)

この投稿をInstagramで見る

Kiroro 金城綾乃(@kiroro_kinjoayano)がシェアした投稿

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル