top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

チョコプラ長田さんコメント「私は中田敦彦は共演NG」「謝ってくるまでやめません」「完全に松本人志派」

ガジェット通信

お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』藤森慎吾さんの仲間・中田敦彦さんが、自身の公式YouTubeチャンネルに「松本人志氏への提言 審査員という権力」と題した動画を投稿し、物議を醸した。

中田敦彦さん「審査員やめて」

中田敦彦さんは、松本人志さんが数多くの賞レース番組で審査員をしていることに言及。「審査員ちょっと何個かやめてもらえないですか」「審査員やりすぎちゃってる説」などとコメントした。

<中田敦彦さんの動画内コメント>

「松本さんに対して何もものが言えない空気ってスゴイある」「みんなの代わりに言っちゃおうかな。審査員ちょっと何個かやめてもらえないですか」「審査員やりすぎちゃってる説、これちょっと『水曜日のダウンタウン』でやってもらえないですかね」「松本さんの映画が面白かったか面白くなかったかそろそろ論評してもいいですか」

猛烈なバッシングが中田敦彦さんに寄せられた

誰がどのように思うと自由ではあるが、その発言に対して「失礼」「見当違い」「むかつく」と感じた人が多数いたようで、猛烈なバッシングが中田敦彦さんに寄せられ、炎上状態に。

ひろゆきさんも言及

広告の後にも続きます

インターネット掲示板『2ちゃんねる』創設者の西村博之さん(ひろゆきさん)が、建設的なアイデアとして「松本人志さんが降りるのではなく」「中田さんが賞レースの審査員やるなら手伝う」と中田敦彦さんに提案するシーンもあった。

<ひろゆきさんの動画内コメント>

「僕は中田さんがその賞レースの審査員やりますというのであれば、僕、ぜんぜん手伝うし、ぜんぜんそっちのほうが正しいと思うんですよ。松本人志さんが降りるのではなく、むしろ同じような賞レースで「俺はこういう賞レースをやりたい」っていうところで増やしていったほうが、お笑いのおもしろい人たちが出る機会っていうのが増えると思うんですよね」

チョコプラ長田「私は中田敦彦は共演NG」

その後、お笑いコンビ『チョコレートプラネット』公式YouTubeチャンネルにて、長田庄平さんが「私は中田敦彦は共演NG」と発言。インターネット上で大きな注目を集める展開となっている。

<チョコプラ長田さんの動画内コメント>

「とりあえず、あの、私はですね、私は中田敦彦は共演NGでやらせて頂こうかなと思っております。今のところね。あの人がもうガッツリ謝ってくるまで(共演NGは)やめません。バチバチバトルでいきたいと思います。だいぶ松本さんにも啖呵切ってましたけども。私は「田中敦彦か松本人志か」というと完全に松本人志派でございます」

「完全に松本人志派」と断言

詳細はYouTube動画で確認してほしいが、中田敦彦さんの発言に対し不快感をあらわにした形となる長田庄平さん。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル