top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【福山雅治】やだ…なんかおっきくなってる!?

COCONUTS

ドラマの撮影はいったん終了となるため、「明日からはちゃんと睡眠時間を確保した暮らしに戻しますよ」と宣言します。

■福山雅治は太りたい?そのワケは…

睡眠時間を改善しようと考えた理由は「今までにないくらい体重が増えてる」からなのだとか。

テレビで見る福山さんはいつもシュッとしていてスタイル抜群なので、体重が増えているようには思えません。

しかし、福山さんは「僕が体重が増える時はどういう時かっていうと、睡眠不足の時なんですよ。食べちゃうんですよ」「生活のサイクルが乱れてるからね、パクパクパクパク食べちゃう」と、睡眠不足だとかえって食欲が増してしまい、たくさん食べてしまうと言います。

理想は、7時間ほど寝ることだそう。

広告の後にも続きます

ところが「これまた困ったことに、ちょっと体重が増えてるからベンチプレスが上がるんだよね」と福山さん。

より重いベンチプレスを上げられるようになるため、体重が増えることもあながち嫌ではなさそう。

ドラマの撮影も終わり、これから1か月程は映像に映る仕事がないという福山さん。

「あえてちょっと目方を増やして、体重増やしてバンバンベンチプレス重いのに挑戦してみようかな」と提案します。

■【福山雅治】やだ…なんかおっきくなってる!?

ベンチプレスは、もうすぐ110kgが上がりそうだという福山さん。理想は120kg上げたいと言います。

増えた体重でどこまで上げられるか試してみたいのだとか。

しかし、1か月後の7月にはファンクラブイベント『お前と密会 2022』が開催予定です。

ファンの前に姿を見せるその頃までには体重を元に戻さなければなりません。

ところが、福山さんは7月までに戻しきれていない可能性があることを示唆。

「なんかおっきくなってる」福山さんが見られるかもしれないとのことでした。

福山さんの体重増加について、ネット上では「ましゃには太って欲しくないなぁ ベンチプレスでムキムキにしないでね」との声もあれば「体重増えてるましゃも受け入れますよ」との声も。

また「密会でベンチプレスを披露してみてはどうですか」といった声も上がっています。

果たして福山さんがどんな姿で現れるのか、7月の『密会』が今からとても楽しみですね。

いずれにせよ、福山さんにはしっかり睡眠と休息をとってもらい身体を大切にしてほしいですね。

【番組情報】
福山雅治と荘口彰久の「地底人ラジオ」
https://audee.jp/voice/show/62479

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル