top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

【福山雅治】やだ…なんかおっきくなってる!?

COCONUTS

毎週土曜日の22時から放送されているラジオ番組「福山雅治と荘口彰久の『地底人ラジオ』」(渋谷のラジオほか)。6月3日の放送では、福山さんが睡眠不足と体重増加を明かし、注目を集めています。

(画像:EPA=時事)

■福山雅治、多忙すぎて健康不安を吐露「これダメだ」

今週も先週に引き続き荘口さんがドラマ『ラストマン-全盲の捜査官-』(TBS系)撮影現場に潜入。

撮影の昼休憩中に、福山さんとラジオ用のトークを収録します。

福山さんによると、「なんかさー、これちょっとよくないなというのが、ドラマの習慣で、5時間寝れたら結構寝たなっていう感じになってて」と、多忙な撮影が続き睡眠不足が続いているそう。

広告の後にも続きます

福山さんは「これダメだね」「5時間ぐらいの睡眠に身体が慣れちゃってて、絶対よくないよ」と、睡眠不足状態に不安を覚えており「体調崩す」という予兆も感じているのだとか。

ドラマでは主役を演じている福山さん。

たった5時間で「結構寝た」と思えるということは、さらに少ない睡眠時間の日々もあるということ。

福山さんは「この5時間睡眠で寝た気になってる感じはちょっとよくないね」と言いますが、ファンとしても福山さんの身体の状態が心配になってしまいますよね。

荘口さんが「いわゆる睡眠負債がどんどん溜まっていく」と聞くと「溜まってる感じがする」と福山さん。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル