top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ガーシー容疑者、顔が激変?ゴムマスクの別人疑惑が浮上し話題に

Quick Timez

脅迫したなどの疑いがある元参院議員のガーシー容疑者が4日、滞在先のUAE(アラブ首長国連邦)から帰国し、成田空港で逮捕されました。

ガーシー議員をめぐっては、顔が変わったなどのコメントが殺到しております。

また、一部の界隈からはゴムマスクによる別人疑惑も浮上しており、画像により比較をしていきます。

ガーシー容疑者、逮捕される 捜査協力の意思も

元参院議員のガーシー容疑者が4日、YouTubeの動画などで著名人らを脅迫したとして脅迫の疑いで、滞在先のUAE(アラブ首長国連邦)から帰国し、成田空港で逮捕されました。

ガーシー容疑者は昨年、YouTubeでライブ配信をした際に、著名人らを脅迫をしたとして脅迫の疑いがもたれています。

広告の後にも続きます

逮捕状は今年の3月に出ていたものの、パスポート失効などを理由にUAEのドバイでの滞在を続行。

ICPO(国際刑事警察機構)などの捜査協力のもと、逮捕および帰国となりました。

逮捕をめぐってガーシー容疑者は「すっきりした気持ちとほっとした気持ちが強い」とコメント。

「無理やり帰国させられたわけではない」と強調した上で、「配信した事実関係については客観的証拠もあるので、(捜査に)協力姿勢でいく」と明かしています。

一方で、物的証拠が明白である本件をめぐっては、司法関係者より「逮捕された容疑者が警察に捜査協力の意思があるという言葉に違和感を感じます」「『捜査に協力する』とはどういう意味なのでしょうか」などの意見も寄せられています。

ガーシー容疑者、顔が激変?ゴムマスクの別人疑惑が浮上し話題に

ガーシー容疑者が成田空港で逮捕され連行される様子は、連日、テレビ番組やネットの配信などによって報道されています。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル