top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

春ドラマ「最終回まで見たい」作品ランキング 2位の山田涼介&橋本環奈を抑えた1位は?

女性自身

 

《イケメンと美女の組み合わせにときめきます》(30代女性/会社員)《シンプルに2人とも顔が良い》(30代女性/パート)など、誰もが認めるビジュアルに称賛の声が続出。加えて二人のコミカルな会話や、ピュアな恋愛模様に《ドキドキキュンキュンハラハラが詰め込まれている》(30代女性/無職)《王道の展開が好き》(30代女性/自営業・自由業)と、見ていて楽しいストーリーも多くの視聴者に好評だ。

 

そして栄えある第1位に選ばれたのは『ラストマン-全盲の捜査官-』(TBS系)。福山雅治(54)が全盲のFBI捜査官を、大泉洋(50)が犯人逮捕のためには手段を選ばない捜査一課の刑事を演じている。鋭い分析力で事件を必ず終わらせる切り札という意味で、FBIで「ラストマン」と呼ばれていた捜査官が刑事とバディを組み、事件を解決していく痛快サスペンスドラマだ。

 

広告の後にも続きます

福山雅治と大泉洋のW主演に、《福山さんのかっこよさを存分に楽しめるし、大泉さんの影のある役どころ意外と合っていてとてもいいですね》(60代女性/定年退職)《福山雅治さんと大泉用さんのバディが最高過ぎる》(40代女性/パート)と大物2人の演技を絶賛する声が相次いだ。また痴漢や承認欲求などに起因する事件を描いていることから《現代社会の問題が軸となっており親しみやすく、また深く考えることもできる。シリーズ化や映画化としても続いてほしい》(40代女性パート/)と早くも続編を期待する声も上がっている。

 

視聴者をハラハラドキドキさせ楽しませた今期のドラマもいよいよクライマックス。最後まで視聴者を満足させられるのはどの作品だろうか。

 

【春ドラマの中で、「視聴するのを途中で辞めた」作品は?】(複数回答可)
1位:『ラストマン-全盲の捜査官-』31.3%
2位:『王様に捧ぐ薬指』21.5%
3位:『あなたがしてくれなくても』20.1%
4位:『風間公親-教場0-』19.6%
5位:『弁護士ソドム』17.3%

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル