top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

大人女子が今旬カーゴパンツはくなら「上品&キレイめ」に!おしゃれさんのお手本コーデ

michill(ミチル)

シアー素材のブラウスと合わせて上品さもプラス

出典:ZOZO

ワークテイストな印象が強いカーキのカーゴパンツには、透け感のあるブラウスを合わせてレディライクに。

ふんわり袖のトップスで上品な印象もプラス♡華奢見えするストラップサンダルやきちんと感のあるバッグを合わせて大人っぽさを演出するのがGOODです!

フリルデザインのシャツを合わせてきれいめにまとめるのが◎

出典:ZOZO

ナチュラルな風合いを漂わせるカーゴパンツには、フェミニンなシャツを合わせてきれいめスタイルにまとめるのがGOOD。

広告の後にも続きます

テイストの異なるトップスとボトムスでも、トーンを合わせることで統一感のある印象に◎

細めのストラップサンダルとショルダーバッグをチョイスして、きれいめコーデを底上げするのがおすすめです。

小物でレディライクに差をつける

出典:ZOZO

だぼっとしたシルエットのカーゴパンツとシャツ合わせはメンズライクになりがちですが、上品な印象を与える小物をセレクトすればおしゃれにキマります。

サンダルにあえて靴下を合わせることでこなれ感のある印象に。

爽やかな印象をプラスしてくれるグリーンのショルダーバッグでシルエットを引き締め、コーデの差し色としても活躍!

甘辛MIXでベストバランスに◎

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル