top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

北村匠海の仲間とは‥「手を繋いでのぼって行ける人」 映画『東京リベンジャーズ2 前編』舞台挨拶

フィールドキャスター





映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』(前編)。
大ヒット御礼!タケミチが行く!舞台挨拶リベンジツアーが行われ、主演の北村匠海さん、主題歌担当のSUPER BEAVERが登壇しました。



公開から一ヶ月で、動員数は175万人越えの大ヒット!
この記録に「どれだけすごい数字か、パッと言われるとわからないけど‥ 皆さんのおかげで、映画というのは成り立つものなので、沢山の方が愛してくださっているということだけでも胸がいっぱいな。一か月後に待つ後編『-決戦-』への良い橋もかかっているなと感じている」と喜びました。



映画で描かれるのは仲間。
それに伴い、北村さんにとって仲間とはどういう存在か問われると「コイツらのために頑張ろうと言う気にさせてくれる存在かなと。芝居や音楽でもお互い刺激し合って、手を伸ばし合って、上に上に全員が手を繋いでのぼっていける人たち。一生大事にしたい。自分の人生のエンドロールに名前が載るような人たちと、僕はすでに沢山出会えているなと思う」と感慨深くコメントしました。



映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』(前編)<劇場限定特別映像付き>は大ヒット上映中! 『-決戦-』(後編)は6月30日(金)公開。



★また今回SUPER BEAVERは、主題歌を生披露しました↓
レア!?『SUPER BEAVER』が語り弾きで『東リベⅡ』主題歌生披露
https://www.youtube.com/watch?v=avkfG42Ho60


 
   

ランキング(動画)

ジャンル