top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

キンコン西野、オリラジ中田の松本人志批判に持論を展開「違和感を覚えることはありません」

Quick Timez

2023年6月1日、自身のTwitterを更新したお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣さん。

オリエンタルラジオの中田敦彦さんがダウンタウンの松本人志さんをめぐり痛烈に批判した件で、持論を展開しました。

西野さんが考える中田さんの批判とはどのような解釈だったのでしょうか。

関連記事:オリラジ中田、キンコン梶原に「上沼恵美子さんとは何があったんですか?」と質問をし不穏な空気に

キンコン西野、オリラジ中田の松本人志批判に持論を展開

1日、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣さんが自身のTwitterを更新。

広告の後にも続きます

オリエンタルラジオの中田敦彦さんがダウンタウンの松本人志さんを痛烈に批判した件をめぐり、持論を展開しました。

ことの発端は、5月29日に更新された中田さんのYouTubeチャンネルの動画。

動画内で中田さんは、松本さんがお笑い賞レース等の審査員をやりすぎていると批判をし、松本さんも「2人で話せばいい」と応戦をしました。

また、同動画内ではお笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんを煽るような言動をしていたことから、相方のせいやさんもブチギレており、お笑い界全体を巻き込んだ騒動へと発展をしています。

詳しくはこちら→中田敦彦、松本人志を名指しで痛烈批判!霜降り粗品へも言及し相方・せいやがブチギレ

この問題に対して、ネットユーザーなどからコメントを求められた西野さん。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル