top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

KAT-TUN・中丸雄一、『シューイチ』でジャニーズ性加害問題に言及も「事務所を擁護するのは違う」の声

Quick Timez

ジャニーズ事務所・前社長のジャニー喜多川さんが、過去に所属タレントに性加害を加えたとして問題視されています。

この件について、28日放送「シューイチ」でジャニーズ事務所所属のKAT-TUN・中丸雄一さんが言及。

中丸さんの発言に対して、ネットではさまざまな意見が寄せられています。

関連記事:城島茂「リビングでキャッチボールとかしてた…」禁断のジャニーズ事務所の合宿所での様子を明かす

KAT-TUN・中丸雄一、ジャニーズ事務所の性加害問題に言及

28日放送の「シューイチ」(日本テレビ系列)では、放送前からあることが注目されていました。

広告の後にも続きます

それはアイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一さんの発言です。

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川前社長による、所属タレントへの性加害問題は波紋を呼んでおり、現在社長を務める藤島ジュリー景子氏の謝罪動画公開から2週間が経つも、報道番組に出演するジャニーズタレントたちの発言には注目が集まっていました。

そんななかで、今回中丸さんはどのような発言をするのか、ファンやメディアは目を向けていたのです。

ジャニーズ事務所は、ジャニー喜多川前社長の性加害問題をめぐって、事務所に所属したことのある全てのタレントを対象に、心療内科医などによる外部の相談窓口を開設すると発表。

さらに、再発防止の特別チームの設置、WBC侍ジャパンのヘッドコーチを務めた白井一幸さんらが社外取締役に就任予定であることも明かしました。

これら3つの対応について中丸さんは、「これによって全てが補完されるわけではないだろうなと思いつつも、前進の一歩かなと感じています」と評価しています。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル