top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

あのちゃんがイメチェン!?ブロンドロングヘアで「自分じゃないみたい」

フィールドキャスター









映画『M3GAN/ミーガン』公式アンバサダーにあのちゃん就任決定!特別映像が解禁されました。



『ソウ』『死霊館』や『アナベル』シリーズで知られる巨匠ジェームズ・ワンと、『ハロウィン』『透明人間』のジェイソン・ブラム率いるブラムハウスが待望の再タッグを組み、心に傷を負った少女の親友になるようプログラムされたAI人形 <M3GAN>の行き過ぎた愛情と狂気を描く、制御不能サイコ・スリラー『M3GAN/ミーガン』。



映画は6月9日より全国公開されます。



解禁された特別映像は、劇中のキモカワダンスシーンを、あのちゃんがミーガンに扮し、挑戦しているもの。 あのちゃんは、トレードマークの“黒髪ボブ”を封印し、“ブロンド”ロングヘアで華麗に不気味に舞っています!



初めてミーガンのダンス映像を見た印象について「綺麗だけど、人形なのでぱっと見不気味で、無茶苦茶怖かった」と語るあのちゃん。 ミーガンと同じく“ブロンド”ヘア姿になったことについては、「いつも髪は真っ黒のボブなので、自分じゃないみたい。メイクも目元をブルーっぽくしてもらったので、普段の自分から遠ざけることにしました」と、新しい自分の姿に新鮮な驚きを見せていました。


 
   

ランキング(動画)

ジャンル