top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

パク・ソジュン、ファンにハグして会場から大歓声!

フィールドキャスター









5月27日、韓国人気俳優パク・ソジュンさんが日本人ファン向けイベントに登場。日本のファン約 1000 人が韓国の統合型リゾート施設『パラダイスシティ』に集結しました。



『パラダイスシティ』とは、5 つ星ホテルや屋内テーマパーク、ラクジュアリースパ、ショッピングアーケード、クラブ、 コンベンション施設、カジノなど、カップルや友人、家族、全ての方々が楽しめる施設を備えた韓国初のアートテインメントリゾート。



今回は、そのイメージキャラクターを務めるパク・ソジュンさんがゲストに迎えられ、会場にいるファンからの質問に答えたり、一緒にゲームを行ったりと、ファンとの交流を深めるイベントとなりました。



第 1 部の終盤に行われた、会場のファンからパク・ソジュンさんへの質問コーナーでは、「パラダイスシティのお薦めスポットを教えて!」という質問が。パク・ソジュンさんは CM 撮影でも印象に残っていると話していた、韓国の文化とヨーロッパの文化を融合したラグジュアリースパ「シメール」と回答しました。



第 2 部は、パク・ソジュンさんの観客席からのサプライズ登場でスタート!最初のコーナーは「私たちが描いたソジュン」と題し、4 人のファンが合作した絵を見て、何の映画の絵を描いているのかパク・ソジュンさんが当てるというゲームが行われました。



結果は見事全問正解!パク・ソジュンさんは、ゲームの参加者にハグのプレゼントを送り、一緒に喜びを分かち合いました。



続いてステージ上に用意されたキャンバスに、パク・ソジュ ンさんが“ファンの心を癒やすカラー”をテーマに2つの絵を描く、『パク・ソジュンのカラーセラピー』という企画が行われました。



「絵はあまり上手くないですが、芸術の魂を燃やします!」と意気込みを語ったパク・ソジュンさん。



集中しながら丁寧に絵を描き進め、 「夏の海に行きたい気持ちなので波のようなニュアンスを出しました」と海をテーマにした絵と、「春を表現したいです」とピンクを基調にした桜の絵を完成させました。



最後に、パク・ソジュンさんはイベントを振り返り、「今日こうしてみなさんが韓国に来てくださって本当に嬉しかったです!皆さんが韓国で素敵な思い出を作られることを願っています。 僕も今日のことをずっと忘れません。皆さんにお会いするといつも自分がしたこと以上に皆さんから頂く愛が大きいなと感じ ます。皆さんから頂いた愛をお返しできるようにこれからも俳優として頑張っていきたいと思います」とメッセージを送り、イベントを締めくくりました。


 
   

ランキング(動画)

ジャンル