top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ヒカル&宮迫博之のコラボ動画に殺害予告と爆破予告

yutura

ヒカル」(登録者数487万人)と「宮迫博之」(同132万人)のコラボ動画で殺害予告と爆破予告とも取れる内容が投稿され、警察が対応する事態となっているようです。

ヒカルと宮迫に殺害・爆破予告

5月28日、ヒカルのチャンネルで宮迫とのコラボ動画、「【これは売れん】牛宮城の3万円コース試食会でボロクソにダメ出ししてきました」が公開されました。宮迫が経営する牛宮城を訪れたヒカルが、3万円の新コースに対してダメ出しするという内容です。

この動画は、19時30分からプレミア公開(事前録画した動画が生放送のようにリアルタイムで再生される機能)されました。動画の終盤、あるユーザーがチャット欄に

ヒカルこ、、ろしたるわ

牛宮城にバクダン仕掛けた、明日の3時にばくはつさ。せる

と、殺害予告や爆破予告と取れる内容を何度も投稿しました。

これを受け、チャット欄では、「名前開示来るよ」「逮捕者出るね」「警察動く案件」「爆破予告は逮捕されるぞ」といった声が上がりました。

YouTube YouTube

警察へ対応をお願いしております

広告の後にも続きます

ヒカルのプロポモーションなどをおこなうサムライパートナーズの入江巨之氏は、29日の午前0時ごろにツイッターを更新。DMが殺到していることを明かし、「警察へ対応をお願いしております」とコメント。29日はヒカルの31歳の誕生日ということで、「コメントを荒らしたく無いので、是非おめでとうなどポジティブな言葉で埋めてもらうとたすかります!」と呼びかけました。

ヒカルは27日・28日、バースデーイベントとして新宿歌舞伎町でホスト企画を実施していました。

ヒカルは昨年11月にも殺害予告を受けており、出演予定だったイベントが急遽中止になっています。

関連記事
ヒカルが1日限定ホストで時給1000万円超え 「最高の誕生日を迎えれた」
「確実にあなたの息の根を止めます」ヒカルと4630万円誤送金事件の田口被告への殺害予告でイベントが中止に

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル