top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

クロちゃんも「攻めたね!」と立ち上がるほど興奮 元モー娘。田中れいなの大胆チラ見せにファン「最高」

ABEMA TIMES

 予想外のチラ見せ。元モーニング娘。の田中れいなが、大胆パフォーマンスで安田大サーカスのクロちゃんやファンを魅了した。「ABEMA BOATRACE SPACE『クロちゃんとクルーちゃん2nd』」は、“クルーちゃん”と呼ばれる新人タレントたちが週替わりでボートレース予想やバラエティ力で勝負する内容で、5月26日放送回に生出演した準レギュラーの田中は、その勝負を見守る役割。それと共に、先輩アイドルとして様々なお手本を見せることも課せられており、この日は罰ゲーム「セクシーポーズ」をトップバッターとして披露することになった。

【動画】田中れいなの大胆チラ見せ

 これに田中は「どうしよう…」と困惑するも、足が露出した衣装に着目したクロちゃんからは「もう結構、セクシーなんだけどね」との指摘。すぐさま「なんでよ!」と照れたものの、しばらく考えた後に「オッケー」とし、クロちゃんの「それでは、れいにゃのセクシーポーズ、お願いします」との合図でカメラの前に立った。

 ここで田中は「本当はみんな、足が見たいと思っとうかもしれないけど…」と切り出して視線を足に集めると、「こっちにしようかな」といきなりジャケットをめくって肩を露出。これにクロちゃんが「わー!チラ見せだ」「攻めたね!」と大喜びすると、その反応に照れた田中は足を上げて踊り出し、さらに「あー!足も見せた」「健康的だ!」などとスタジオを喜ばせた。「いいねぇ。れいにゃ」。あまりの大胆さに興奮しすぎたのか、ずっと立ち続けているクロちゃんに気付いた田中は、「なんで立ってるんですか?」と笑いながらツッコミ。周囲が爆笑する中でクロちゃんが「ごめん。本当に嬉しかったんだろうね」と答えると、ファンからも「かわいい、ただただかわいい」「流石でした」「最高」「うおおおおお」などと多くのコメントが寄せられた。
(ABEMA/BOATRACEチャンネルより)

 
   

ランキング

ジャンル