top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

DJ社長、父親の命日に禁煙宣言 墓前で最後のタバコ

yutura

5月26日、「Repezen Foxx」(登録者数271万人)の「DJ社長」が、実の父親の命日に禁煙を宣言しました。

次のお参りは「50歳になったとき」

DJ社長は昨年1月に投稿した動画で、複雑な家庭環境を打ち明けています。

両親はDJ社長が幼少の頃に離婚しており、父親とは長らく一緒に住んでいなかったのだとか。DJ社長が生まれ育ったのは福岡県ですが、父親が鹿児島県出身で、母親は北海道出身のため、木元家の実家は、鹿児島県と北海道に2カ所あると報告していました。

2019年に投稿した動画では、実家がある鹿児島に5年ぶりに帰省する様子や、実の父親の納骨堂を初めてお参りする姿を撮影。その際に、DJ社長は「次来るのは、僕が50歳になったときです」と発言していました。

(関連記事「DJ社長、実は実家が“大富豪”だった」)

最後のタバコは父親と一緒に

広告の後にも続きます

DJ社長は今月26日に、自身のツイッターアカウントを更新。2枚の写真とともに

今日はお父さんの命日 墓参りしに お母さんと鹿児島まで来た。 お父さんが死んで9年、 俺が生まれて30年、 親に貰った大切な命に感謝して DJ社長こと木元駿之介 本日、タバコ辞めます。

と投稿し、父親の命日に母親と鹿児島県を訪問したことを報告しました。

写真には、タバコを供えられた骨壷に手をかけ、険しい顔つきでタバコを吸うDJ社長が写っています。

DJ社長は「お父さんが吸ってたクソ不味いタバコで 一緒に吸い納めしてきた」「これ吸ったら辞めよ」として、墓前で禁煙を宣言。「最後の一本」を父親と2人で味わいました。

DJ社長は今月23日から、ツイッターにて「3日後にタバコを辞めるDJ社長」「1日後にタバコを辞めるDJ社長」とカウントダウンをしており、視聴者からは「その意味が込められていたのか」「理由あったんだ」など納得の声が寄せられることに。

そのほか「なんだこれ、かっこいいな」「普通にいい話すぎて感動してる」「有言実行したらかっこいいな」と感動する声や、「3日後にタバコ解禁ってならないように」など、禁煙を応援する声が集まりました。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル