top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

『元気が出るテレビ』世代が大歓喜!井森美幸の口から【あの人】の名前が…

COCONUTS

5月25日の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)では、「井森美幸大好き芸人」と題した企画を放送。井森さんが目標にしている人を明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■井森美幸のバラエティー根性にノブコブ吉村も驚愕

井森さんの魅力を語ってもらうコーナーで、平成ノブシコブシ・吉村崇さんは「この場を壊さないような動きをするんですよ。山里亮太さんのMCの番組で、サバイバルグッズを紹介するコーナーがありまして、井森さんが泥水をろ過するやつをストローで吸って『大丈夫でした』って言って」と話を切り出します。

続けて、吉村さんが「その後は普通にトークして番組が終わると、『水ください』ってスタッフさんに言って口砂利だらけで、多分不具合で、ほとんどの砂利口の中に入ってきたんですよ」と話すと、観覧席からは「えぇー!?」と悲鳴が。

また、吉村さんは「でもその場で止めずに、しかもとんでもないコンディションでトークしてるんですよ。口砂利だらけになって誰も気づかなかった」と、井森さんのバラエティー根性を絶賛しました。

■『元気が出るテレビ』世代が大歓喜!井森美幸の口から【あの人】の名前が…

広告の後にも続きます

番組の後半では、井森さんがスタジオに登場。

山里さんがライバルになりそうな人を聞いても絶対に答えない理由を聞くと、井森さんは「あんまり考えたことがない」と返答。

そこで、山里さんが「憧れの人」を聞くと、井森さんは高田純次さんの名前を挙げます。

井森さんと高田さんは「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」(1985~1996年/日本テレビ系)で共演していた間柄。

山里さんは「今の答えが聞けただけでも、めちゃくちゃ井森さんと一歩前進した」と話、し感慨深そうな表情を浮かべました。

■井森美幸、名言を残す
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル