top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

『元気が出るテレビ』世代が大歓喜!井森美幸の口から【あの人】の名前が…

COCONUTS

「自宅の住所を事務所も知らない」という都市伝説について真相を聞くと、井森さんは「住んでる家の住所もちゃんと会社が紹介してくれた所に住んでるし。アカウントも知ってるし、だから安心してください」と、ガセネタであることを明かします。

とにかく明るい安村さんのネタでお馴染みの「安心してください」というワードが出たため、共演者は「履いてるんですか? 履いてないんですか?」と井森さんをイジります。

すると、井森さんはイスから立ち上がり「あたしゃ井森なんだよ! 安村じゃないんだよ!」と絶叫し、スタジオを沸かせました。

今回の放送にはネット上で、「あたしゃ、井森なんだよ……名言だな」「砂利を含んだまま番組に挑む姿勢の井森美幸リスペクトしかないな」「井森さんの憧れポジションが高田純次さんというのは元気が出るテレビを見ていた世代的に嬉しい」などのコメントが上がっています。

井森さんが口の中が砂利まみれになっても、そのまま何事もなかったように収録を行っていたというエピソードは驚きましたね。

広告の後にも続きます

また、「あたしゃ井森なんだよ! 安村じゃないんだよ!」というコメントが面白かったですね。

【番組情報】
アメトーーク!
https://tver.jp/episodes/ep9n9y4sfp

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル