top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

永瀬廉、自分のコスパの良さを悔しがる!

COCONUTS

移動中の車内、スタッフは永瀬さんに気づかれないように、後ろにイモムシのオモチャを設置。

仕掛け人となった今田さんは、永瀬さんがイモムシに気づくように「何か今日めっちゃ首を寝違えた」と話すと、永瀬さんは「左側、こっち向きづらいやろ、痛くて」と答えます。

さらに、今田さんが気づかせるために「首とか何か痒くない?」と話しかけると、永瀬さんは「アレルギー持ってる? 大丈夫? ホコリとかかね?」と、本気で今田さんを心配。

このタイミングで、イモムシに気づいた永瀬さんは「うわぁビックリした! わぁビックリした! ガチでビックリした。めっちゃ焦った俺、めっちゃ熱いもん」と絶叫。

ドッキリだとわかった永瀬さんは「ダルっ! 悔しい。自分がこんな小さいので大きいリアクションしてたら、コスパ良すぎて悔しい。自分のコスパの良さに」と、派手なリアクションをとってしまったことを悔しがりました。

広告の後にも続きます

今回の放送にはネット上で、「自分のコスパの良さに悔しがるれんれん、何度見てもよき」「コスパの良さに悔しがるれんれん、かわいすぎんだろ!」「本当にイモムシでびっくりしてた笑
コスパ良いれんれん可愛い」などのコメントが上がっています。

イモムシのオモチャに対して大きいリアクションを取ってしまったことを「コスパ良すぎ」と悔しがる永瀬さんが可愛いですね。

【番組情報】
ニンゲン観察バラエティ モニタリング
https://tver.jp/episodes/epgxb606b8

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル