top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

永瀬廉、自分のコスパの良さを悔しがる!

COCONUTS

5月25日放送の「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」(TBS系)では、King & Prince・永瀬廉さんと今田美桜さんが出演。今田さんの可愛いドッキリに引っかかる永瀬さんの姿が話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■永瀬廉、あの胸キュン台詞を再現

永瀬さんと今田さんは放送中のドラマ「ラストマンー全盲の捜査官ー」(TBS系)で共演中。

今回、永瀬さんと今田さんは花屋の店員に扮し、永瀬さんの大ファンという親子にサプライズドッキリを仕掛けることになります。

今田さんが「せっかくだから、言ってほしい言葉を言ってもらって、受け取るのはいかがですか?」と伝えると、母親は「こっち見ろよ、キス出来ひんやろ」とリクエスト。

広告の後にも続きます

この台詞は、ジャニーズJr.時代に胸キュン台詞を言うコーナーで永瀬さんが言ったことで、ファンの間で浸透するようになったとのこと。

永瀬さんは「こっち見ろよ、キス出来ひんやろ」とリクエストに応え、花束を一緒にプレゼントし、母親を喜ばせました。

続いて、永瀬さんと今田さんは親子3世代でKing & Princeファンの元をサプライズ訪問し、花束をプレゼント。

King & Princeのライブを親子3世代で鑑賞したこともある祖母は「廉くんにはやってもらってないよね」と、ライブ中に「撃って」とアピールするも、永瀬さんは気づいてくれなかったことを明かします。

そこで、今田さんが「じゃあ今日ちょっと、ファンサービスっていうのはどうですか?」と伝えると、永瀬さんは「バン! バン! バン!」とハートを撃ち抜き、3人を喜ばせました。

■永瀬廉、自分のコスパの良さを悔しがる
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル