top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

アプガ(2)、<アップアップガールズ(2)2023アオハルオーディション>追加募集開催!

Pop’n’Roll

アップアップガールズ(2)(以下、アプガ(2))が、2023年2月より始まった<アップアップガールズ(2)2023アオハルオーディション>の追加募集行なうことを発表した。

こちらは、5月21日(日)に恵比寿リキッドルームにて開催された<アップアップガールズ(フェス)2023>でアナウンスされたもの。

<アップアップガールズ(2)2023アオハルオーディション>の1次募集では、厳選なる審査を行なっていく中で該当者がなしという結論に至ったという。

応募締切は6月11日(日)23:59まで。

コメント

高萩千夏(リーダー):
アップアップガールズ(2)リーダーの高萩千夏です。このたび、アップアップガールズ(2)新メンバーオーディション2次募集の開始が決まりました。1次募集応募してくださったみなさん、ご参加いただき本当にありがとうございました。

私は、にきちゃん(アプガ(2))に入り、人との出会いや挑戦を通して、アイドルとしてだけでなく人として成長できていると感じます。歌って踊ることの楽しさ、何かに熱中すること目標に向かって力を合わせることの楽しさ。にきちゃんを通して得られたことは数えきれないほどあります。

そして私たちも、まだまだ見たことのない景色たくさんあります。そんな景色をこれから入る新メンバーと見られるのがとても楽しみです。私もリーダーとして、新メンバーのサポート、バックアップに全力を尽くします。歌が苦手だって、ダンスが苦手だって、トークが苦手だって、やる気があればなんでもできるよ!

私たちとハッピーを掴み取って、たくさんの人にハッピーを届けませんか! ぜひ、オーディション参加お待ちしてます!

高萩千夏(リーダー)

鍛治島彩(サブリーダー):
このたびアップアップガールズ(2)の新メンバーオーディションの2次募集が開始いたしました!

1次募集は残念ながら該当者がいらっしゃらなかったという形になってしまったのですが、きっと勇気を出して応募してくださった方がたくさんいらっしゃったと思います。本当にありがとうございます。

にきちゃんは、自分に自信がなく挑戦を避けてきた私の人生に彩りを与えてくれた大切な場所です! 自身や才能、自分で決めてしまうとなかなか見出せないものが埋まってしまうかも……!

にきちゃんと一緒に夢を追いかけて、自分も追いかけてみませんか! これを機にまた、たくさんの方に、にきちゃんを知ってもらえますように! (2)の2次募集! お待ちしています!

広告の後にも続きます

鍛治島彩(サブリーダー)

<アップアップガールズ(2)2023アオハルオーディション>

【参加資格】
2023年5月21日(日)時点で13歳以上の心身ともに健康な女性。応募の際、芸能プロダクション等の芸能活動を行う団体に所属及び契約等をしていない方(夢を諦められない人は参加資格が無くても応募は可)。

【応募締切】
2023年6月11日(日)23:59

【審査方法】
1次審査はWEB選考となります。
①指定フォームの入力(未成年者は親権者の承諾が必要です)
②写真5点(①顔アップ ②胸より上〜顔全体 ③全身 ④フリー ⑤フリー)
プリクラ不可
1ヵ月以内に撮影したもの
撮影後、写真はレタッチなどの加工をせずお送りください
③歌唱動画(アカペラ・ワンフレーズ、楽曲自由)30秒程度、無加工の物

【応募方法】(締切:2023年6月11日23:59)
① PCまたはスマートフォンから応募フォームにアクセス
②フォームの指示に従って必須項目をすべて記入し、写真、動画をアップロードする。
③入力情報に誤りがないことを確認して「確認画面へ」ボタンを押す。
③入力情報を最終確認のうえ「応募する」ボタンを押す。
④「応募が完了しました」と表示されたら応募完了。
※必ずメールアドレスを記載してください。

 
   

ランキング

ジャンル