top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

元おやすみホログラム 八月ちゃんプロデュースによる新グループ『TOROi』デビュー決定!

Pop’n’Roll

【画像はこちら】

おやすみホログラムの元メンバー・八月ちゃんがプロデュースする新グループ『TOROi』のデビューが決定した。

八月ちゃんがアイドル、アーティストとして培ってきた、全ての経験を活かし、情熱を注いだ新グループがオーディションを勝ち抜いたメンバーとともに満を持してデビューする。

キャッチコピーは「”亀”突猛進!? 不撓不屈の熱血アイドル!」。コンセプトは「普段はトロくて、みんなと同じようにスマートにこなせない女の子たち。くやしくて心が折れかけ膝をつく毎日。でも私たちは何度も立ち上がる! アイドルをしている時だけは誰にも負けない熱い想いがある! 空前絶後の不退転! 国境を越え、時空を越え、全世界を巻き込んでみんなで作るビッグウェーブを泳いでいきたい!」。衣装コンセプトは「初心忘れるべからず!! グループの成長とともに衣装も変化していくことをTOROiが歩むストーリーの一部として楽しんでもらいたいので、まずは初期装備からのスタート!」

亀がモチーフとなっている、ロゴデザインなども八月ちゃん自身が手掛けた。

TOROiロゴ

楽曲の方向性は、ポップパンク/メロコア/ギターロックなどをベースにキャッチーなメロディを武器としたエモーショナルなバンドサウンドスタイルで、疾走感あふれるロックチューンのほかにもシンセを取り入れたダンサブルなアプローチやストリングスと涙腺崩壊シンガロングパートで壮大に聴かせる楽曲もあり<Vans Warped Tour>にラインナップされる初のアイドルグループを目指している。

楽曲制作は、Tadahiro Morishitaが主に手掛けており、今後はさまざまな作曲家とコラボも予定している。振付は八月ちゃんと親交のある、小田あずみ(Strawberry Kick)、ツキナミミツキ(YUENI)、スーパーアイル(DEMO)などが手掛けている。

デビューワンマンライブは6月18日(日)中野heavysick ZEROにて開催される。

広告の後にも続きます

八月ちゃん

八月ちゃん コメント
みなさんこんにちは! TOROiのプロデューサー&メンバーの八月ちゃんです。アイドルをもう一度やろうと思ったのは去年の今頃で、私が八月ちゃんとして活動を始めてから8周年を迎えようとしている頃でした。

かたちが変わっても、ずっと大きなステージで歌うことを目標に活動してきたことに変わりはありませんでした。だけど、このまま夢だけで終わらせたくない!! キッカケはそんなふうに私のわがままだったかもしれません。だけど、思い立ったが吉日です。今年の1月からは本格的にオーディションを開催させてもらって、同じだけ熱い思いを持った仲間ができました!!

9年目の八月ちゃんは、守るべきものが増えました。私はこの仲間たちと、TOROiと、一緒にまだまだ成長していきます!

【メンバーへ】
TOROiで横浜アリーナを目指そう!! 八月P、本気です。

【みなさんへ】
まずは6/18(日)、中野heavysick ZEROでお待ちしてます!!

ウタタネアヤ

ウタタネアヤ コメント
この度、TOROiのメンバーになりましたウタタネアヤです。2023年6月18日デビューのTOROiよろしくお願いします!! 自分らしく、この4人でTOROiらしくをモットーに最強に頭からつま先まで“ぶっちぎり”で頑張ります!

四季十色

四季十色(しきといろ)コメント
やほ〜四季十色です! やっと言えた! ついに! TOROI! 始まります! やったー! ずっとこの日をうずうずしながら待ってました。グループ名を初めて聞いたとき、「ぼくにぴったりじゃん!」と思ってクスッとしたなあ。ずっとやりたかったアイドル。トロくたってこんなにすっげーことできるんだぞ! なんだこいつら!? すげーかっこいいじゃん!って思ってもらえるようなアイドル目指してがんばります! えいえい!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル