top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

幾田りら(YOASOBI)がCMソングを担当! 出口夏希、青山凌大出演・新TVCM『爽健美茶 私を、前へ。』篇公開

TREND NEWS CASTER

コカ・コーラシステムは、「爽健美茶」を5月29日(月)にフルリニューアル。

それに伴い、出口夏希と青山凌大が初出演する、新TVCM『爽健美茶 私を、前へ。』篇も、同日より全国で放映開始する。

CMソングは、幾多りら(YOASOBI)が担当。

新TVCM撮影エピソード

3月に都内某所で行われた撮影。

「おはようございます!」と、手を振りながら明るく笑顔で登場した、出口と青山。

広告の後にも続きます

初共演の二人は、少々緊張気味で撮影がスタートした。

メイキングカメラを見つけては、「爽健美茶」を持って笑顔で目線を送る出口だったが、本番撮影が始まると、真剣なまなざしでカメラチェック。

“好きだ”とソウタへ伝えるシーンでは、短いセリフながら、表情や言い方を変え複数パターンで挑戦する姿も。

3文字にかける熱い想いが感じられた撮影だった。

幾田りらインタビュー

―今回、幾田さん作詞作曲の「吉祥寺」が爽健美茶のCMソングとなったことについて、どう思いましたか?

最初にお話を聞いた時は、すごく驚きました。「吉祥寺」を使っていただけるんだと驚いたのですが、実際にCMに使って頂いている映像を見て、すごくマッチしているなと思って。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル