top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

井ノ原快彦、加藤シゲアキ、西野七瀬ら出演 「連続ドラマW シャイロックの子供たち」Blu-ray&DVD 9/29発売決定!

TREND NEWS CASTER

『連続ドラマW シャイロックの子供たち』のBlu-ray&DVDが、9月29日(金)に発売される。

なお、レンタルも同日リリース。

極上のミステリー

ベストセラー作家・池井戸潤が、作家人生の転機として位置付けてきた同名小説をドラマ化。

タイトルのepisode0を含む全5話からなるこの作品は、銀行という組織を通して、普通に働き、普通に暮らすことの幸福と困難さを、鮮烈に描いた傑作群像劇だ。

さまざまな事情や問題を抱える登場人物が現金紛失事件、西木の失踪とどのように関わっていくのか。

広告の後にも続きます

池井戸×WOWOWが贈る極上のミステリー。

豪華キャスト陣

池井戸作品、「連続ドラマW」ともに初出演で主演を務める井ノ原快彦が演じるのは、出世コースからは外れるが、部下からの信頼は厚い銀行員、西木雅博。

支店内で起きた現金紛失事件の真犯人を、追っていたはずが失踪してしまう。

その部下で、支店内の現金紛失事件でぬれぎぬを着せられる真面目な行員役に西野七瀬。

営業成績トップで、支店のエース行員役に加藤シゲアキ。

過去の出来事から、西木同様に出世コースを外れた後輩役に三浦貴大。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル