top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

#ババババンビ、漫画キャラになってボイスコミック化! オリジナル漫画『七匹のアイドル~#ババババンビの馬鹿騒ぎ~』独占配信決定【コメントあり】

Pop’n’Roll

【画像はこちら】

#ババババンビがキャラクターとなって登場するオリジナル漫画『七匹のアイドル~#ババババンビの馬鹿騒ぎ~』が、4月6日(木)より『comipo』にて独占配信がスタートする。

『七匹のアイドル~#ババババンビの馬鹿騒ぎ~ 』は、#ババババンビのメンバー自らがキャラクターに声を当てた全編フルボイスのボイスコミック。

聴いて楽しむマンガアプリ『comipo』では、電子コミックに音や声の演出を付けたボイスコミックで作品を目で読むだけでなく耳でも聴いて楽しむことができる。

コメント

吉沢朱音:
#ババババンビの漫画を読んで、動物の姿でありながらアイドルとして成長していくストーリーそのものが好きです。応援してくださる方に受け入れてもらえないかもと思う葛藤と、それでもアイドルを全うしたいという気持ちがある自分達に重なる部分も多い内容でした。今ガンダムの次に好きな漫画になって(笑)、完成がとても楽しみです!

吉沢朱音

広告の後にも続きます

岸みゆ:
#ババババンビ 赤色デカリボンポニーテールの覇者145cmの岸みゆこと岸みゆです!初 めて漫画を読んだ時、実話と重なる部分もあってグッとくるものがありました。収録中、感情溢れるシーンでは気づいたら目に涙が溜まっていて自分でもビックリしました。漫画家さんが実際に楽屋を見に来てくださったり、ライブを観てくださったり、たくさんの愛を感じる漫画になっていると思います。また絶対したい!って思っていた声のお仕事……自分たちの漫画……忘れられない経験になりました!

岸みゆ

水湊みお:
今回初めて#ババババンビが漫画化、しかもボイスコミックになるということで、小さい頃から漫画やアニメが好きだった私にとっては、自分がキャラとして2次元に生きていることが本当に夢のようでした。役としての声の収録は初めてだったので緊張しましたが、水湊みおを演じれる機会はもう2度とないかもと思って楽しんで収録してきました! こうして新しいことにたくさん挑戦することができるのもみんながいつも応援してくれるおかげです。これからも色んな夢を一緒に叶えてください! みんなのことが大好きです!

水湊みお

小鳥遊るい:
今回なんと#ババババンビが漫画になりました! 大好きな2次元になれるなんて、決まった時からワクワクでいっぱいでした(>_<) イラストがとっても可愛くてみんなそっくり! 実際にライブに来てバンビを見たうえで作っていただいたものなので、すごくお気に入りです♡ それぞれ本人役のボイス収録もさせていただいて、私たちらしさが詰まった漫画になっています! バンビを知らなくても楽しめる内容になっているので、ぜひみなさん読んでください!

小鳥遊るい

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル