Seishiroさんは、浅田さんの表現について「私の感覚をすごく上手に汲み取ってくれました」とし、「特に手先は人間性、品格というものが出るので、目線や手の仕草も加えて、より品格がある、奥ゆかしい表現ができていた」と語ります。
浅田さんは、「アンバサダーとして、『澪』の素晴らしさをもっともっと日本の方にも世界の方にも伝えていけたらいいな」とコメント。新しい「澪」の味わいについては、「さらに好きになりました」、「作ってくださっている方の努力で、これだけ進化できるんだなということを感じたので、私も頑張ろうと思いました」と思いを語っています。
なお、世界共通版の他、国内版CMや新グラフィック、メイキング映像も完成。浅田真央さんが出演するYouTube「MIO×MAOチャンネル」では、本CMをはじめとしたグラフィック撮影やムービー撮影のメイキング映像などが公開されています。
情報提供:宝酒造株式会社