top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「心配おかけしてすみません」負傷離脱の前田大然が心境綴る、ファンは労いと期待で後押し「6月待ってます!」「次は万全の状態で」

超ワールドサッカー

ケガにより日本代表を途中離脱したセルティックのFW前田大然が心境を綴った。

キリンチャレンジカップに向けた日本代表に招集された前田。カタール・ワールドカップ(W杯)で活躍し、セルティックでもゴール、アシストを重ねた中での招集となった。

しかし、ケガを抱えた状態で合流。別メニュー調整が続くなどした中、26日に離脱することが発表。今回の2試合で出番は訪れなかった。

前田はコロンビア代表戦が終わった後に自身のインスタグラムを更新。2人の子供とのオフショットを投稿し、心境を綴った。

「心配おかけしてすみません。日本の皆さんにプレーしている姿を見せれず悔しいですが、チームに戻って良いパフォーマンスをしてまた日本代表に戻ってこれるように頑張ります。応援宜しくお願いします!!!」

これにはファンも「元気ならそれで1番です」、「6月待ってます!」、「無理せずファイト」、「ずっと応援してます!!」、「次は万全の状態で」、「しっかり治してきて下さい」、「ゆっくり休んでください!」と労いのコメントと次への期待の声が集まった。

日本代表次の活動は6月。シーズン終了後の活動となるが、スコットランドでさらに活躍した前田がピッチに立つ日が待たれる。

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル