top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

彩りいろいろ。お椀の中に一輪の花が咲く味噌汁スープセット/るぅさんのおすすめお取り寄せ vol.44

おいしいマルシェ

2. スープのもとが溶けたら、もなかをそっと浮かべてできあがり。

一枚の絵画のようなスープ

まるで絵画のようなスープは、トマト(左)、アスパラ(中)、チーズコーンポタージュ(右)の3種。

トマトスープは、爽やかなトマトの酸味にシャキシャキなキャベツがたっぷりで食べ応えも〇。アスパラスープは、しっかりアスパラの風味があり、滑らか&クリーミー。人気のチーズコーンポタージュは、濃厚なチーズがとうもろこしの甘さを引き立て、人気も納得の美味しさ!

もちろんもなかは「うきみ」として美味しくいただくことができます。のせてすぐにいただけば、クルトンのようなサクサク食感を楽しむことができますし、しばらくおけば、もなかが水分を吸い、しっとりもっちりに。どちらも美味しい!

お出汁のきいた上品なお吸物

お出汁のきいたお吸物は、湯葉ととろろ昆布(左)、鯛と柚子(中)、はまぐり(右)の3種。

広告の後にも続きます

湯葉ととろろ昆布のお吸物は、香り高い鰹と昆布のあわせ出汁に湯葉の舌触りが心地よく、鯛と柚子のお吸物は、爽やかな柚子の風味にほぐした鯛の身がたっぷり&リッチ。はまぐりのお吸い物は、濃厚なはまぐりのお出汁に大ぶりのはまぐりがいくつも浮かび、これぞ贅沢の極み。

具沢山で優しい味わいのお味噌汁

白味噌ベースで優しい味わいのお味噌汁は、舞茸とほうれん草(左)、ほうれん草とねぎ(右)の2種。

舞茸とほうれん草のお味噌汁には、舞茸、ほうれん草、わかめ、ねぎ、油揚げがたっぷり。ほうれん草とねぎのお味噌汁には、キャベツ、ほうれん草、人参、ねぎがざっくざく。どちらもフリーズドライならではの食感が光り、びっくりするほど具沢山。食べ応えも満点です!

お湯を注ぐだけなので、多忙な方でも手軽に楽しむことができ、忙しい方にも喜ばれる花一りん最中。大切な方の門出に美味しいお花はいかがでしょうか。

花一りん最中詰合せ 8個セット/花一会
るぅさんのおすすめお取り寄せ 連載一覧
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル