top_line

みんなで応援しよう!「ラグビーW杯」最新ニュースはコチラ

篠田麻里子 大騒動の末に“円満離婚”…浮き彫りになる「夫がWBC優勝」の板野友美との差

女性自身

 

シングルマザーの道を歩むことになった篠田だが、同時期に対照的な出来事で脚光を浴びた人物が。それは、篠田と同じくAKB48の人気メンバー“神7”として人気を博した板野友美(31)だ。

 

日本中が熱狂と歓喜に包まれたWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)で、14年ぶりに優勝を果たした日本代表・侍ジャパン。今大会では板野の夫で東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手(25)も参加し、現地で観戦する板野の姿も連日話題に上った。

 

広告の後にも続きます

「板野さんはメキシコ戦が行われた21日に、Instagramのストーリーで源田壮亮内野手の妻で元乃木坂46の衛藤美彩さん(30)との2ショットを披露していました。決勝戦の後はメンバーの妻たちもグラウンドに降り、それぞれ夫と記念撮影を楽しむ一幕も話題に。板野さんも高橋投手と一緒に記念撮影に収まるなどし、その光景に“勝利の女神”との呼び声もありました。日本中がWBCの祝福ムードに包まれているなか、今後、板野さんへのオファーも殺到することが予想されます」(前出・芸能関係者)

 

皮肉にも同じタイミングで“差”がついてしまった2人に、ネットでは驚きの声が上がっている。

 

《篠田と板野の差激しすぎんか》
《衛藤美彩と板野友美の幸せそうな姿の翌日に篠田麻里子でおおう…となる》
《WBCで喜び絶頂の板野友美と天と地の差の報告で悲しい》

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル