top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

やす子、初恋相手の同級生が登場!恋愛のトラウマ克服も視聴者からは心配の声

Quick Timez

2023年2月20日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)に、お笑い芸人のやす子さんが出演。

純粋なやす子さんが学生時代に経験した苦い初恋を告白し、話題になっています。

やす子、悲しい初恋について赤裸々に告白

2023年2月20日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)に、お笑い芸人のやす子さんが出演。

やす子さんといえば、2021年の「ぐるナイ」(日本テレビ系列)の企画「おもしろ荘」に出演しブレイク、元自衛官の職歴を活かした自衛隊ネタと、ピュアな天然キャラでブレイク中のピン芸人です。

今回は『初恋相手と運命の再会スペシャル』と題し、2023年に入ってまだ休みが1日もないという今や売れっ子のやす子さんが、どのようにお笑い芸人の「やす子」になったのか、かわいすぎる秘蔵写真や過去の切ない恋愛などを明かしました。

広告の後にも続きます

「本名は安井かのんです。かのんちゃんです〜」と自己紹介し、「かのんちゃん、(名前が)カワイイ」、「かのんちゃん!」などと呼ばれると、「男性からかのんちゃんと呼ばれると、すぐ好きになっちゃうんですよ」と、早速ピュアな一面が。

そんなやす子さん、24年間で1度もお付き合いの経験はないものの、高校2年生の時に初恋が訪れたそうです。

「かっこよかったし、人見知りの自分と漫画の話や、LINEやTwitterなどのSNSで絡んだりして、あ〜かっこいいな、好きだなと思って告白しました。」と思い出しニヤけるやす子さん。

どうやって告白したのかとしゃべくりメンバーに聞かれ、やす子さんは「聞きますー?」と渋るものの、「ここまで言ったら聞かせてよ」などの声が掛かり、ついに話すことに。

「授業が終わって、隣の席にいるじゃないですか。(授業が)終わる5分前に、これは伝えようと思って。紙に『月が綺麗ですね』って書いて。キーンコーンカーンコーンって(チャイムが)鳴った時に渡したんですよ〜」と、ドキドキする初恋話にスタジオは大盛り上がり。

しかし「でも次の日にSNS、全部ブロックされました…」と明かし、悲鳴と共に「え〜!!」と驚きの声にスタジオは包まれました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル