top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

中島健人、アイドルの結婚問題に異例ともいえるコメント「自分だけの自立した時間を作っていきたい」

Quick Timez

中島さんは「この言葉を同世代の将暉から言われた事で『自分自身の幸せってなんなんだろうな?』って改めて考えさせられた」、「自分だけの自立した時間みたいのをより作っていきたいなって思えるきっかけをくれた」と、自身を深く見つめ直すきっかけを作った菅田さんを称賛しました。

中島健人「たくさんの方に応援していただける時間になるといいな」

中島さんの話を聞いた川島さんは、ここでさらに「同世代の親友が言うとちょっとまた深い意味が」と鋭く切り込み、話を深く掘り下げていきます。

中島さんは「そうなんですよ。精神年齢が10個上みたいなそれぐらい大人の言葉をくれたので」と、同世代ながらも菅田さんの大人びた考え方に言及。

中島さんは話しが止まらず「アイドルとして、これからもですけど、自分が幸せになる時はたくさんの方に応援していただける時間になるといいなと思いました」と、親友の言葉に自問し感化された事を画面越しに語ります。

アイドルとしては異例ともいえる「結婚」に関する前向きなコメントを発した中島さん。

広告の後にも続きます

菅田さんはテレビドラマでも映画でも主演作が続く引く手数多な人気俳優ですが、人気絶頂の中で結婚をしており、そんな菅田さんの結婚への率直な思いが伝わったと同時に、結婚に前向きとも捉えられる中島さんの言葉にドキッとした視聴者も多かったことでしょう。

深い根幹の部分を話し合える中島さんと菅田さんの関係性が伝わり、素敵なエピソードが聞けた放送回となりました。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル