top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

中島健人、アイドルの結婚問題に異例ともいえるコメント「自分だけの自立した時間を作っていきたい」

Quick Timez

画像:時事

7日に放送された「ラヴィット!」(TBS系列)に男性アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人さんが出演しました。

中島さんは「自分が幸せになる時は」と、結婚を匂わせる発言してネットの関心を誘いました。

中島健人、アイドルの結婚問題に異例の核心つくコメント

7日に放送された「ラヴィット!」(TBS系列)。

男性アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人さんが出演しました。

広告の後にも続きます

この日、出演者が「心に刺さった言葉」を発表するコーナーに入ると、同番組MCの麒麟・川島明さんが「ケンティー、お願いします」と中島さんへ話を振ります。

「友人の関係になって10年くらいなんですけど、俳優の菅田将暉君から言われた言葉で」とエピソードに入る中島さん。

続けて「同世代なんですよ、10年以上前に2011年にドラマで初共演させていただいて以来の友人でありまして、僕の事をほぼケンティーって呼ぶ方が多いんですよ最近。でも将暉は健人って言う。だからケンティーの紀元前を知る人間。その前を知っている」と、中島さんの愛称である「ケンティー」呼びが定着する前からの付き合いであることを明かします。

そんな気心の知れた間柄である菅田さんに言われ、心に刺さった言葉は「健人は10年以上アイドルをやってるんだから健人が幸せになる時はみんな応援してくれるといいな」というもの。

「幸せになる時」と、どこか結婚を匂わせる言葉に対し、川島さんは「これはどのタイミングで言われてんですか?」と中島さんへ質問します。

中島さんは「(菅田さんとは)節目節目でけっこう会う関係性」、「これは最近、会って言われて、彼自身も最近、人生の選択をしたじゃないですか、すごく自立した時間を過ごしてると思うんですけど」として、菅田さん自身が結婚したことで思うところがあり、かけられた言葉のよう。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル