top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

ゆうこすが元ぼくりり・たなかとの結婚を発表 「愛することの意味を教えてくれました」と想いを綴る

Real Sound

Twitterより

 2022年12月7日、インフルエンサーとして多くの支持を集めているゆうこすがTwitterにて結婚を発表。ファンから祝福の声が多数寄せられている。

参考:【写真】ゆうこすインタビュー撮り下ろしカット

 ゆうこすは、モテクリエイターとしてYouTubeチャンネルの運営や美容関連の商品を提供しているインフルエンサー兼実業家。YouTubeの登録者数は86万人で、Instagramのフォロワーは47万人ほど。Twitterのフォロワーも38万人以上いる人気インフルエンサーだ。結婚のお相手は「ぼくのりりっくのぼうよみ」としてアーティスト活動をしていたたなか。彼は現在、音楽プロデューサーやシンガーソングライターなど幅広い活躍を見せている。

 ゆうこすは今回の件についてTwitterで「彼はわたしに、漠然としかわからなかった”愛する”ことの意味を教えてくれました。そんな彼を、隣で支えることができたらとても嬉しく思います。」と想いを綴っている。また、たなかも「彼女は骨太な長編映画みたいにパワーに満ちた方ですが、むしろ一緒に映画を観るような感覚で、日々起きる様々な出来事を楽しめることがとても幸せに思います。それが傑作であれ駄作であれ。」と結婚について触れていた。

 HKT48の一期生として1年間ほどアイドルとして活動し、現在は実業家やYouTuberとしても人気を博しているゆうこす。ファンからは「二人とも大好きで嬉しいです。これからも応援しています。」など、お祝いの声が複数寄せられていた。2人の結婚を祝福するとともに、今後どのような活躍を見せてくれるのか引き続き注目しよう。

広告の後にも続きます

(小林嵩弘)

 
   

ランキング

ジャンル