top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

宮迫博之、21歳の息子との2ショットを公開し「激似過ぎる」「若い頃の宮迫さんやん」と話題

ABEMA TIMES

 YouTuberでタレントの宮迫博之(52)が5日、Instagramを更新。息子との“顔出し親子ショット”を公開した。

【映像】宮迫博之、そっくりな息子との2ショットを公開(別カット)

 宮迫は、息子でお笑いコンビ・フライドポテトの藤井陸(21)と宮古島旅行を楽しむ様子を、11月24日と27日のYouTubeチャンネルで公開し、親子初共演を見せていた。

 旅の目的は「大人になったらお酒を酌み交わす」という約束を果たすため、宮古島に保管してある泡盛を一緒に嗜むというもの。

 今回更新したInstagramでは「息子が二十歳を超えて初めての宮古島。河島英五さんの野風増のように息子と飲むことができ夢が叶いました」と親子でお酒を飲んだことを綴り「フライドポテトの応援よろしくお願いします~」と息子のお笑いコンビへの応援を呼びかけた。

広告の後にも続きます

 この投稿にファンからは「いい関係性が写真に表れていますね」「親子そっくり」「激似過ぎる!若い頃の宮迫さんやん!」などの声が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル