top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

キービジュアルと予告編到着、劇伴&主題歌は岸田繁(くるり)。有村架純主演 × 今泉力哉監督「ちひろさん」

キネマ旬報WEB

 

元風俗嬢のお弁当屋さん・ちひろが、常識にとらわれない言動をもって悩める人々に寄り添い、孤独と向き合いながら心のままに生きていく姿を描いた漫画を、有村架純主演 × 今泉力哉監督で映像化したNetflix映画「ちひろさん」が、2月23日(木・祝)より配信&劇場公開。キービジュアルと予告編が到着し、くるりの岸田繁が劇伴と主題歌を担当することが発表された。

 

 

キービジュアルは、コピーとなっている「さみしさも。よろこびも。心のままに生きていく。」というちひろ(有村架純)の思いを鮮やかに表現したデザイン。

広告の後にも続きます

 

 

予告編は、海辺の町の弁当屋で働く、ちょっと口が悪くてマイペースで自由なちひろと周囲との人間模様を切り取っている。

そしてこのたび、今泉監督が愛するバンド・くるりの岸田繁が劇伴を制作し、主題歌『愛の太陽』を書き下ろしたことが発表された。その大胆かつ繊細なサウンドは、ちひろと共鳴する。『愛の太陽』とサウンドトラックを収録したCD『愛の太陽 EP』は3月1日発売。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(映画)

ジャンル