top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

餃子のたっちゃん北九州店の店員・枝豆ネキ、インスタは特定されている?

Quick Timez

(※画像はイメージです)

12月3日頃、Tik Tokを中心にネット上に投稿された動画が炎上する騒ぎとなっています。

内容は「餃子のたっちゃん北九州店」で撮影された動画で、女性店員が枝豆を雑に提供する様子が映し出されています。

枝豆ネキと呼ばれている餃子のたっちゃん北九州店の店員とは、一体誰だったのでしょうか。

『サウナ錦糸町』の荒木瑛統社長がやばい?口コミに対する言動が炎上
(※画像はイメージです) ・究極の水風呂を謳う、東京都墨田区にあるサウナ錦糸町。 ・しかし、そのサービス内容や施設の汚さをめぐってGoogleの口コミに酷評が書き込まれる事態になっています。 ・また、オーナー社長の…
quick-timez.com
2022/10/18 12:19:59 PM

餃子のたっちゃん北九州店の店員が炎上…レビューや口コミが荒らされる事態に

12月3日ごろ、Tik Tokを中心にネット上に投稿された動画が物議を醸しています。

広告の後にも続きます

動画の内容は、福岡県北九州市にある居酒屋「大衆酒場 餃子のたっちゃん 本店」で撮影されたと思われており、女性店員が枝豆を雑に提供する様子が映し出されています。

「店員やばすぎ笑」というキャプションがつづられている当該の動画では、生ビールでの乾杯を前にお通しと思しき枝豆を運んでくる女性店員の姿が。

しかし、そこには「失礼します」や「枝豆でございます」などの発言はなく、乱雑にテーブルの上に置くだけの状況に。

これには動画内に映っていた男性客も苦笑いを浮かべるだけとなっていました。

あまりにも態度が悪い店員の様子がネット上で拡散されると、すぐに店名が特定されGoogleの口コミやレビューが大荒れの事態に。

ネット上からは、

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル