top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

東山紀之「事務所のスタッフがすごく怒ってた」二宮和也、山田涼介、菊池風磨の前であのジャニーズタレントが平謝り!?

COCONUTS

東山さんによると、「なんかね、二度寝かなんかしちゃったんだよ」とのこと。

しかし、中丸さんは「いやこれ、都合がいいのか悪いのかわかんないですけど、全く記憶にございません」と、全然覚えていないと言います。

東山さんによると、「それでなんか事務所のスタッフがすごく怒ってた」そうですが、東山さん自身は「まぁまぁって言ってたんだよ。まぁまぁそんなこともあるよみたいな」と優しく場を収めたそう。

今になって「すいませんでした」と謝る中丸さんでした。

■東山が「嫌味なのかなっていうぐらい」丁寧な菊池風磨の行動とは?

さらに、「で、そのままスタッフが見に行ったら、扉が開いてたらしいんだよ」と続ける東山さん。

広告の後にも続きます

「扉が開いてんのに部屋ん中で寝てたから、いや危なくないか、アイツ、みたいな」「寝てもいいけど、ドアちゃんと閉めろっていう」と、危険な状態で中丸さんが寝ていたことを明かします。

中丸さんは、再び「あーすいません、ありがとうございます」と今になって謝罪しました。

中丸さんの次は、菊池さんについてのイメージについて。

東山さんは、「そうだな、風磨といえばね、やっぱり丁寧なメール」と回答。

東山さんによると、菊池さんのメールはとても丁寧なのだそう。

「嫌味なのかなっていうぐらい丁寧じゃない?」と冗談ぽく言う東山さん。

そして「育ちというかね、教育というか、ちゃんとなってるんだなと思って、いつも感心すんのよ」と菊池さんを誉めます。

これには菊池さんも、「両親が喜びます。ありがとうございます!」と大喜び。

すると「でもね、テレビつけて観るといっつも裸な」と、ユーモアも忘れない東山さんでした。

■後輩のイメージを語る東山紀之に視聴者「あまりにもいい先輩」

動画の後半には、後輩グループ・美 少年の那須雄登さんがスタジオに登場。那須さんが思う二宮さんのイメージを答え、ビンゴの続きで盛り上がりました。

今回の動画に対し、ネット上では「あんなに後輩がたくさんいるのに東山さん一人一人にちゃんとエピソード持っててほんとに凄い」「大先輩なのに、これだけ後輩たちのことをよく知っていて、ユーモアを交えながら、朝から穏やかに、素直に感心して褒めてくれる東山さん、素敵すぎる」「東山さんあまりにもいい先輩すぎる、ニノちゃんが電話するのわかる」との声が上がっています。

東山さんの回答がどれもユーモアがあって面白かったですね。

先輩としての東山さんの凄さが伝わる動画となったのではないでしょうか。

【番組情報】
ジャにのちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=bgs7lWMvM14

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル